非リア充?

さて皆さんは日々充実してますか?
僕はしていません。
ネットゲームも最近楽しくありません。
リア充の意味はリアル(現実)が充実していることですよね?
つまり・・・。
現実に恋人がいる。
素敵な友人に恵まれている。
仕事ができる。また、活躍している。
スケジュールが現実の用事、行事で埋まっている。
ネットや会話でよく使われるリア充は大体彼女がいる、付き合っているってことですよねw
で非リア充は非現実(ネット)が充実していることですよね?
つまり・・・
ネトゲ廃人
とかですよね?
じゃあどちらにも当てはまらない人はなんていうのでしょうかwww
ネットゲーム・・・アラド戦記をやっていますが課金使用者とかなりの差が出ているしレベルが上がらないので飽きましたw
うごメモ・・・絵&字&言葉使いが悪い汚いのでやめました。
現実に恋人が(ry 居ませんw彼女居ない歴=年齢
素敵な友達に恵まれ(ry いたけど一人消えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事が(ry 部活をやっていますが俺の実力は県内最下位だと思います。勉強ちょい下らへん。
スケジュール(ry 部活が無理やり埋められている・・・休みが欲しい・・・・
・・・。
リア充にも非リア充にも当てはまってない俺って何者?www
まあパソコンを毎日いじってるので廃人かな?
皆さんはどうですか?ww
俺はまあ多分・・・いや絶対非リア充ですよw
彼女ほちぃなw
友達が2人リア充と言う。
その中の一人がリア充だとわかった時俺は
クラスの男子の中で一番最初に気づいた男らしいです。
wwww
※学校では放課後や休み時間にほんの少ししか話さないのでみんな気がつかないようです
気づいたときフェアリーテイルのパッピーの真似デェキテルゥゥゥを言ってやりましたw
周りがリア充になっていくとなんか辛いねw
以上end